BlancNeige

サイトコメント更新しました★2016.10

2016/10/07(金)
もえこさん pumpkin
10月。
本格的な秋のスタートです。
今月は代官山ショップにとっても
別れと出会いの月になりました。
ネイリストの中野が出産のため10月15日で退職いたします。
代わって、研修期間を終えて10月より正式に代官山ショップ
スタッフとなりました飛世を迎えます。
新しいマンパワーを加え、新たな気持ちで頑張りたいと思いますので
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

スタッフサイトコメントはコチラから!!

  • 敏感肌・アトピーでお悩みの方はこちら
  • 乾燥肌でお悩みの方はこちら
  • 普通肌・脂性肌でお悩みの方はこちら
  • 男性の方はこちら
  • 赤ちゃんをお持ちの方はこちら
  • アンチエイジングでお悩みの方はこちら
  • 洗顔料
  • 美肌化粧品
  • 化粧品
  • 保湿・乳液
  • ベースメイク
  • ファンデーション
  • UVケア
  • リップケア
  • ヘアケア
  • ボディケア
  • ヘルスケア