BlancNeige

ご来店のお客様にホットジンジャーTEAサービス@代官山ショップ~12/29迄~

2016/12/20(火)
o0480036013823719150
12月19日、代表秋山幸代が
強い信念と情熱だけで「ブランネージュ化粧品」立ち上げてから
27年目を迎えました。

今では社会問題として全ての人が考えなくてはならない
アトピー・アレルギー、それに関わるのは、環境の悪化や食の汚染。


秋山は、40年前に授かった3人の娘達アトピーを通して、
その事に目を向けるようになり、食のあり方や、
健康に生きるということがどういうことかを考え始めました。

地球レベルで物事を見ていかないと、アトピーアレルギーは
きっとこれから先の世の中、もっとその人口が増えるだろう、と。
そして、正しい食事と人間らしい生き方を正しても、肌に付けるものが
間違うと肌は悪化してしまう。

でも、肌の機能・バリア機能を高めることを目的としたスキンケアはどこにも存在しない。

無いのなら、作るしかない

ただただひたすら、この思いだけでブランネージュの製造に至った
秋山の力強い生き方が、常にスタッフの元気の源です。

宣伝広告もできないくらいに商品の中身にこだわり続けたから、
口コミだけで27年となりました。
これからも、このスタイルを持ち続けて、変えなくてはならない事は変え、
変えてはならない事は変えず、真っ直ぐに道を歩んで参りたいと思います。


そして12月19日(月)〜29日(木)まで
ご来店してくださった方に
ホットジンジャーのドリンクサービスをさせていただきます。

寒い季節にわざわざお越しくださることに感謝して、
身体の中から温めてお帰り頂きたいと思います。

ささやかですが、是非、ブランネージュ代官山に
お越しくださいませ。
  • 敏感肌・アトピーでお悩みの方はこちら
  • 乾燥肌でお悩みの方はこちら
  • 普通肌・脂性肌でお悩みの方はこちら
  • 男性の方はこちら
  • 赤ちゃんをお持ちの方はこちら
  • アンチエイジングでお悩みの方はこちら
  • 洗顔料
  • 美肌化粧品
  • 化粧品
  • 保湿・乳液
  • ベースメイク
  • ファンデーション
  • UVケア
  • リップケア
  • ヘアケア
  • ボディケア
  • ヘルスケア